ブログ

[ネイルサロン]美容サロン×公式アプリが相性抜群な3つのポイント

最近だとお店独自のアプリを持たれている美容サロンさんも出てきました。

もちろん新規のお客様を集め続けることも大切ですが、それだけでは当然成り立ちません。

既存の顧客様、1度でも足を運んでくださったお客様がいかにファンになり、継続的にご利用してくださるかが非常に重要です。

その点、公式アプリはとても相性抜群なツールです。

そこで今回は、実際にアプリを運用されているFREE’S KOBEの公式アプリを例に

公式アプリのメリットやできること、ポイント、お客様が喜んでくださることは何なのか?

を3つのポイントに絞ってご紹介しています!

▼▼

今回は、美容サロンの公式アプリについてご紹介しました!
今まさに重要視されている顧客を中心に捉えて経営をしていくスタイルにアプリはまさにうってつけのツールです!
お客様が本当に喜んでくださるもの、ファンの方に的確かつ迅速に情報を届けることができるのが強みですね!
何かご相談がありましたらいつでもお問い合わせください!

【忙しい方のための目次】
0:55 アプリ紹介・ポイント①
2:22 ポイント②プッシュ通知の連絡
3:32 ポイント③シェアカルテ
4:42 まとめ

▼登場人物

サカグチユキ(アプリコンサルタント)

YouTubeにはない情報も!

週刊アプリを作ろう(毎週月曜日AM8:00に7記事更新されます)
こちら→ http://app-tsukurou.com/

———-オフィシャルアプリ————-
App Store(iPhone)
▶https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%…

【NEW】iOSのアプリはリニューアルしました。
Google Play(Android)
▶ https://play.google.com/store/apps/de…
※Androidは現在リニューアル工事中です。

オフィシャルHP:https://appcooking.jp/

higashiyama
higashiyama