ブログ

【動画】「〇〇のEC化」アイディアで商品をEC化しよう。

今回は「アプリの時間」の応用編として、需要の高まるECについて勉強していきたいと思います。今回は多くの経営者様・店舗から『EC化するべきはわかっているが何をEC化すればいいのかわからない』と言われることが多いので「〇〇のEC化」ということで何をEC化すればいいのかを考えたいと思います。もちろんアプリアドバイザー以外の皆さまにも見ていただける内容となっております。 今回はのキーワードは『おうち時間』です。

「アプリの時間」は、アプリアドバイザー向けの勉強動画です。
新型コロナウイルスの影響で現在は内容を変更してお送りしています。
もちろんアプリアドバイザー以外の皆さまにも見ていただける内容となっております。
今回は「EC化」について何をECの商品にすればいいのかを「飲食・美容・住宅」の3業種に絞ってアイディアベースで解説しております。

▼登場人物 ソウジアキヒサ(アプリクッキングCBO)

【忙しい方に】
1:09 飲食店のEC化
3:28 美容店のEC化
5:30 住宅会社のEC化
7:23 まとめ

 YouTubeにはない情報も!

週刊アプリを作ろう(毎週月曜日AM8:00に7記事更新されます)

こちら→ http://app-tsukurou.com/

———-オフィシャルアプリ————-
App Store(iPhone)
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%…
【NEW】iOSのアプリはリニューアルしました。

Google Play(Android)
https://play.google.com/store/apps/de…
※Androidは現在リニューアル工事中です。


オフィシャルHP:
https://appcooking.jp/


制作:株式会社アプリクッキング
アプリアドバイザーが気になる方は特設サイトをご覧ください。↓↓↓

http://app-adviser.com/

souji
souji

週刊アプリを作ろうの編集長兼イラスト担当です。 全く知識のない状態からアプリの制作会社に入社したので、アプリの知識がゼロの人でも理解できる記事を世に出すことを目指しています。