ブログ

【動画】アプリでマネタイズをする方法〜月額サブスクリプションアプリ「Coffey」を実際に使ってみた。

アプリ制作の際のお悩みの一つに「どうやってアプリでマネタイズしていくか」が挙げられます。

アプリを活用してマネタイズしていく方法はいくつかあります。

そこで今回は、マネタイズをする上での選択肢の1つである「月額課金のサブスクリプション」アプリをご紹介します!

また、コーヒー好きの方は必見アプリとなっていますので、気軽に動画をお楽しみいただけたらと思います!

どのような月額サブスクリプションのシステムなのか?

「Coffey」ってアプリで何ができるの?

と、気になる方はぜひ動画でお確かめください!

▼▼

アプリでマネタイズをすると一口にいっても様々な方法があります。

今回は月額サブスクリプションという方法をご紹介しました。

アプリ制作やご提案の際に、このお話を頭の片隅にとどめておいていただけたら幸いです!

あなたは何か月額サブスクリプションに登録しているものはありますか?

 

今後もアプリに関する情報をお届けするので、ぜひYouTubeのチャンネル登録と「アプつく」のブックマークをお忘れなく!

【忙しい方のための目次】

1:44 Coffeyのご紹介

5:20 まとめ

 

▼登場人物

サカグチユキ(アプリコンサルタント)

 

YouTubeにはない情報も!

週刊アプリを作ろう(毎週月曜日AM8:00に7記事更新されます)
こちら→ 
http://app-tsukurou.com/

 

———-オフィシャルアプリ————-
App Store(iPhone)
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%…

【NEW】iOSのアプリはリニューアルしました。
Google Play(Android)
▶ https://play.google.com/store/apps/de…
※Androidは現在リニューアル工事中です。

オフィシャルHP:https://appcooking.jp/

higashiyama